4/30迄!楽天カードVisaでApplePayを利用すると10%還元

お得キャンペーン
スポンサーリンク

iPhoneと楽天カードVisaを持っている方必見!

支払うだけで10%もキャッシュバックされるお得なキャンペーン実施中です!

キャンペーン詳細

■キャンペーン期間

2023年4月1日(土)0:00~2023年4月30日(日)23:59

丸々1ヶ月は嬉しいですね!

慌てて使わなくてもじっくり考えれますし、大きな物を買う予定がなくてもコンビニなどでコツコツ消費できる余裕があります!

■キャンペーン条件

キャンペーン期間中に楽天カード VisaでApple Payをご利用の方

期間中に利用するだけで良いのでエントリーの必要はなしです。

楽天カード Visaには楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カードアカデミーを含むとのことです!

Apple Payでタッチ決済するだけで大丈夫です!

なおタッチ決済を使ったことのない場合はこちらの記事を参考にしてください

Walletにたくさんカードを登録している方は選択間違いにだけ気をつけましょう!

■キャンペーン特典

10%還元

楽天カードVisa 1枚につき最大1,000円までキャッシュバックになるので、複数枚持っていると更におトクになれます!

気になるキャッシュバック時期は、4月1日から2023年6月30日の間を予定されています。

キャッシュバック方法は請求金額から差し引く形でもらえて、キャッシュバック金額が請求金額を上回った場合は口座に振り込まれるようです。

カードを使ったのにお金が貰えるなんて嬉しいですね!

注意事項

利用条件にApple Payがあるので使ったことがない方は注意してください。

初めの設定だけ済ませてしまえば使うのも簡単です。

なお、電車・バス、オンライン決済、交通系ICカードへのチャージは対象外となります。

今回のキャンペーンコードは141572です。

正確な情報は公式ホームページにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました